DX PROMOTION SUPPORTDX推進支援サービス

サービス概要

DX推進支援のイメージ画像

弊社DX推進支援チームでは、業務効率化や生産性向上を目的として、「お悩み、お困りごと、課題のヒアリング」と「収集した情報の分析を行い」、 SaaS製品を活用した最適なソリューションを提案しています。

今後さらに深刻化する人手不足やコスト削減など、社内における課題を解消する手段として、会計、経費精算、給与管理、勤怠管理をはじめとした業務効率化ソフトウェアや、営業力強化に繋がるSFA・CRMなど、お客様の課題に合わせたサービスの選定、導入をご支援いたします。

なお、導入に際して、弊社サポート体制も充実しているため、ITに関する知識に不安がある場合でも、安心してご利用いただくことができます。

また、SaaS製品の導入だけでなく、社内のITシステムに関するお困りごとやご相談についても、
弊社ITインフラ受託サービスとの連携により、併せての対応が可能です。

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サービス形態

業務効率化や生産性向上に関するお悩み、お困りごと、課題のご相談をいただきましたら、詳細をヒアリングさせていただきます。
部分最適ではなく全体最適を目指し、お客様の課題解決に向けて、最適なソリューションをご提案いたします。

サービス形態

サービス導入の流れ

弊社のDX推進支援チームにおける業務範囲・領域は、お客様からのご相談とヒアリングから、導入後サポートまで一貫して対応させていただき、
課題の明確化から課題の解消までをご支援いたします。

ヒアリングのイメージ画像

①ご相談・ヒアリング・ご提案

お悩み、お困りごと、課題のご相談をいただきましたら、詳細のヒアリングを実施。
ヒアリング内容を基に、お客様の課題解決に向けて最適なソリューションをご提案いたします。

見積りのイメージ画像

②お見積り・ご契約

弊社のご提案内容に合意いただけましたら、見積書をご提示、その後ご契約。
ご契約後、お客様にてSaaS製品導入後の新業務フローや設定範囲をご検討いただきます。
このタイミングで必要に応じてデモンストレーションを行い、実際の運用をイメージしていただくことも可能です。

テスト環境導入、操作説明のイメージ画像

③テスト環境導入、操作説明

テスト環境を実際に操作していただき、新業務フローが想定通りに機能することや、本番環境での運用開始前の課題有無などをご確認いただきます。
併せて、弊社担当者より操作に関するご説明やご支援をさせていただきます。

本番環境稼働開始のイメージ画像

④本番環境稼働開始

③までの対応が完了次第、本番環境の稼働を開始。
お選びいただいた製品にもよりますが、ご契約から平均2~3ヶ月で運用が開始できます。

導入完了のイメージ画像

⑤導入完了

導入後、運用中のお悩み、お困りごと、課題がございましたら、弊社担当者までご相談ください。

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対応領域

お客様の様々な課題を解決するため、数多くのソリューションプランを取り揃えております。
会社規模やご利用人数、ご予算など、それぞれのご条件に応じて、幅広いラインナップから最適な製品をご提案いたします。

また、販売代理店の立ち位置だからこそできる、「システム間連携による更なる効率化向上」や「複数製品の導入により大きな効果を生み出す」ため、
複数製品を組み合わせたパッケージ提案も可能です。

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